明日は

端午の節句・こどもの日です!
ゆうかり園にも、こいのぼりが元気に泳いでいます!

広告
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

新年度スタート

新年度の始まりは、やっぱり「お花見」ですよね!
という事で、1日(金)に行ないました!

当日は、とても暖かく、絶好のお花見日和でしたが、残念ながら桜は1~2つぐらい咲いているだけでした・・・
しかし、利用者さん・お母さん方・ボランティアの方々と楽しく過ごしました!
魚釣りゲームでは魚の裏に貼ってある点数で一喜一憂、1ピンボウリングではボールがなかなか当たらなくて悪戦苦闘。
風船バレーで汗をかいた後は、おいしいお弁当を食べて、ビンゴゲームでリーチになってからのドキドキ感・・・最後は賞品が当たって嬉しさいっぱいでした!

みなさんが帰られる時の「楽しかったよ」「ありがとう」という言葉を聞いて、「良かったな~」と思いました!

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

ひなまつり当日

室内にも飾りを作りました!

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

おひなさま

フェルトと和紙で作りました!

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

あけましておめでとうございます

今年も、ゆうかり園が楽しく活気あふれる1年になるよう、頑張りたいと思います!

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

来年に向けて

クリスマス会も無事に終わり、冬休みに入りました。

年明けには、1月末から開催される障害者作品展の出展に向けての作品の製作が待っています。

心も体もリフレッシュして、頑張りたいと思います!

カテゴリー: Uncategorized | 1件のコメント

クリスマス会に向けて

ゆうかり園では、来週の金曜日に予定していますが、施設内の飾りから準備も着々と進んでいます。

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ